2013年1月7日月曜日

2013年 目標


2013年の目標は、「技術向上」と「将来のための土台作り」にしようと考えている。

永らく自分のやりたいことはなんだろうと考え続けていたのだけど、少しヒントが見つかった。

キーワードは「IT×芸術」。

シドニー現代美術館で見た芸術作品のようなものを自分でも創りたい、自分が感動したような感覚を他の人に味わってもらいたいと思うようになったのです。

正直25歳にしてこう思うようになったのは遅すぎる気がしなくもないけど、思い立ったのだからやってみようと思ってます。

このブログの立ち位置としては、そのための情報発信としたいと思います。
発信内容は以下3点
1.学んだ技術情報
 -iPhoneアプリ開発(objective-c)
   -webアプリ開発(HTML+CSS+javascript)
   -Microsoft SharePoint(これは仕事で扱っているためおまけ的な感じ)
2.制作物
3.感銘を受けた芸術作品

僕が感銘を受けたのはこの作品です。

drawing machine by Benjamin Forster

0 件のコメント:

コメントを投稿